ナカイ タカイ テルイ LIVE♪

今夜は、原宿ストロボカフェで、『ナカイ·タカイ·テルイ』オカワリLIVEを拝見!!実に楽しいLIVEでした~?✨

↑↑ このLIVEのネーミング、3人の名前を繋げただけなのに 妙に語呂が良いのです~(^。^)/

私は別べつに知り合いになったこの3人なのですが、仲良くなったのが何だかわかるなぁ…、納得です。本当に楽しそうな3人 ♡

照井裕隆さんのミス・サイゴンのクリス、水野貴以ちゃんのひめゆりの「鳥の歌」、中井智彦君の中原中也引き語り、みな素晴らしかった~!!

客席には偶然、竹内レナちゃんが居てびっくりしました!!94年の『レミゼ』 以来の再会?!
私達はコゼットとガブローシュ、なのです♥(竹内千奈津改め 竹内レナ。)

レナちゃんと、年月が止まった様に色々なお喋りをしました。レナちゃんもいま、色々な形で音楽活動をしています♪♪

LIVEもお喋りも、良い刺激になりました~。
やはり、出掛けて往かなくてはね!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次