『円卓の騎士』観劇

連日、舞台観劇が続いていますが、昨夜は戦後まもなくの日本、今日は全くの異空間へ~😉

                              (主演の楊 琳さんと)

本日はご招待を受け、OSK日本歌劇団の『円卓の騎士』を拝見させて頂きました。(銀座の博品館劇場にて)

                         ( ネットからお借りしました)

出演者は、ほとんどの方が以前 発声のレッスンをさせて頂いていた方々だったので、母親のような気持ちで、祈る様に観ていました。でも、心配は杞憂。。皆さん、よく頑張ってるなぁって、、途中何度も胸が熱くなりました…😍👏

                                         (  終演後 皆さんと)

歴史好きの私には『アーサー王伝説』そのものも興味深いものがありましたし、また現代社会に通じるテーマも多々あり、大変良い内容でした。
そして、ラストに燕尾で踊る楊琳(ヤンリン)さんには、本当に恋しちゃう程 素敵でした〜😆

もう何度も言うけど、楊さんはずっと年下? なのに、何でしょうか…この抱擁力!!ナイーブなアーサー王も勿論良いですが、燕尾で踊ると、まるでブラックホール❗❗全ての観客を魅了します。その破壊力には驚きました~💕

若手も、輝いていました~✨

OSKの皆さん、本当にお疲れ様でした~。どうか身体をゆっくり休めて下さいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次