『しとやかな獣』観劇

今日は骨の髄まで冷えました。
大坂なおみ選手の快挙に沸き、ミシェル· ルグランの死去に泣く。悲喜こもごもであります…。

そして、今夜は池袋シアターウエストにて『しとやかな獣』を観劇!

新藤兼人監督の同名映画が元になった舞台。化かし合いのブラックコメディ。
元劇団四季の広瀬彰勇先輩のセリフの術が、やはり素晴らしかったです~☺️✨真家さんの貫禄も♡

しかし、あんな一家が近くにいたら嫌だわ、でも何だか憎めないなぁ。笑

大分クセが強い芝居を観たので、帰り道は癖が強い人ばっかりが、何故か目に入ってきました~~??

                             こちらもやや クセ強め~?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次