共に泣く者

今日は涙の一日。
大阪なおみ選手の活躍に女性解説者が泣いていて、もらい泣きしていたら、
劇団四季の研究生オーディションの書類選考の結果が届き出して、悔しい結果に 生徒達と共に泣いた。
夜までに、次々と、連絡が来た。
なかなか厳しい、、私も悔しい!!!
一年、必死に頑張ってきた生徒達だから。

でも今は、その悔しさから目をそらさずう―んと味わおう··沢山泣いて、叫んで、のたうち回って!暴れたって良いんです。。自分の感情を存分に味わって!!
そのうちに、そこから活力が湧いてくる。。

”これも必然でした、”と振り返った時には笑える そんな未来を、これから自分で作ろう!!!

私は、共に泣く者です。これからもずっと。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次