ライブに向けて全力疾走!

2つのコンサートが無事に終わり、いよいよ来週のライブに向けて全力疾走です!
今夜は、あの曲の歌詞を覚えきるまでジョギングを続ける!と決めて、60分ゆっくり走って覚え切りました!笑

少しライブチケットの事をお話しすると、今回ペアチケットなる物をご用意させて頂きました。(男女のペアチケに限り)12-25日は皆さん ご家族で、また大切な方々と過ごされる事でしょうが、その大切な方々と共にライブに来て頂きたくて。。ペアチケットで来場された方には、ささやかなプレゼントを用意しています💕💕(私が選びました~お楽しみに!✌️✨)

再度、稽古風景の動画を貼りました。皆様、応援宜しく御願い致します!!
⭐️プレミアムライブリハーサル

12-25日はプレミアムライブ!!素晴らしい奏者の方々と奏でる珠玉の名曲の数々で、お待ちしております!
⭐️ライブ詳細

今日はゆっくりと休み 英気を養いました。皆さんも 良い夢を…(*˘︶˘*).。.:*♡ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次