クリスマスアンコール☆

本日は、横浜療育医療センターさんにて
クリスマスミニコンサート☆
昨年のアンコール公演でした。


タップダンサーの粟村勝さんが、今年も
友情出演してくれました♡

(粟村さんは劇団四季の先輩)


ピアノは躍動感溢れる山本佳祐さん♡

                                                   ( 筆者です、 笑)

      (いつも太陽みたいに明るい粟村勝さん!)

                             (両手に❀✿のリハーサル!)

(職員の方々ともコラボ~♪ リハ中は皆さん英語に四苦八苦?! 笑)

                                   (@横浜療育医療センター)

閉会式で私に花束をくれた女性がいて、
ベッドから動けず話せず。けれども
その方は舌を出して、”良かったよ~”と
伝えて下さった..様な…(^-^)
(少なくとも私はそう感じたのでした!)


関係者の皆さま、有難うございました!またいつか、何か違う趣向で再び出来たら良いですね…╰(*´︶`*)╯

12-25日は、関西にてプレミアムライブ❗
皆様 宜しく御願い致します!
今井清隆さんと私の出演作 である『オペラ座の怪人』等など、盛り沢山でお届け致します!

⭐️ライブ詳細

今日は使命について考えた日…、皆さま 良い夢を…(*˘︶˘*).。.:*♡ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次