コメディに憧れる

昨夜で好きだったドラマが終わってしまった、『今日から俺は!!』ほんとに楽しいコメディでした❤
笑いは、最高の清涼剤。癒し。

主演の賀来賢人さん、すっかりファンになってしまいました。いまも最終回の「お父様―.!」が耳から離れてくれません。笑可笑しさと可愛らしさと、でも品が良くて美しくて、キレ味抜群!色々な魅力が同居している不思議✨そしてアドリブが素晴らし―い 

福田雄一監督、本当に面白いなぁ。
監督は舞台演出も沢山しているので、いつか一緒に仕事ができたら最高だなと思います…。あぁ~福田組に入りたい!!!新しい目標が出来ました!!笑現場の様子などを知るにつけ、 あまりに皆さんが楽しそうで~✨

その福田監督の演出の舞台『サムシングロッテン』も今日開幕のよう。
コンボイの『One』も見たかった。『レベッカ』も見たい!『ボヘミアンラプソディ』も見たいし『くるみ割り人形』も。。

あぁ観たいもの一杯、、でも、もう少し勉強だ!!ライブまでは、ベストを尽くそう!☺?

12-25日は関西にてプレミアムライブ!!有難い事に16時からの部は大分埋まってきました。20時の部を、お待ちしております!!

⭐️プレミアムライブ詳細

今日は ブラック吐息が沢山出たけど、、明日も良い日にしよう~✨

皆さま 良い夢を…(*ˊᵕˋ*)♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次