地元教会でクリスマス☆

本日は私の地元の教会でクリスマスコンサートでした。
私を育ててくれた実家のような教会…証しを交え、沢山歌いました。

懐かしい方々にも会えました?皆さん、大変喜んで下さいました?

随分前から色々と準備して下さいました皆様、誠に有難うございました…m(_ _)m

慌ててしまって写真をあまり撮っていないのですが、入口のツリー前で終演後に。ピアニストの中林万里子さんと。

(今日のスタイルは、どうかしら?7歳の姪っ子が、”可愛かったよ~”と、褒めてくれました。笑)

ジャズピアニストの中林万里子さん。いつも有難う♡来週のプレミアムライブもヨロシク!!

⭐️12-25日はプレミアムライブです!素晴らしい音楽と共に、クリスマスをお祝いしましょう~⭐️私が劇団四季で演じてきました『オペラ座の怪人』、『アスペクツオブラブ』なども予定しています♪♪詳しくはこちらから↓↓☆プレミアムライブ詳細


ミュージカル界の重鎮、今井清隆さんをスペシャルゲストにお迎えします♪

今日も佳き一日でした。皆さま、良い夢を…(*˘︶˘*).。.:*♡ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次