クリスマスの想い出

神奈川と山梨の境にある藤野という町には、 戦前から芸術家がたくさん住んでいます。
今は環境問題も含め、町全体で様々な取り組みをしている画期的な処。
私の敬愛する友人は、その藤野に魅せられ居を構えています。
その藤野の芸術館で、数年前に友人と一緒に作った手作りのクリスマスリース✨

少しほころびてきたので、今日は少しメンテナンスをして、再びドアの外に吊り下げました。

我が家には、実はリースが沢山有りますが 笑やはり手作りのクリスマスリースは、なんだかとっても愛おしいです😊

明日は、私の実家のような地元の教会で小さなクリスマスのコンサートです♡本当は広くご案内したかったのですが、何しろ小さなちいさな教会なので、、( ・ั₃・ั )

いつか地元の、少し広めのスペースでクリスマスコンサートをしたいと思っていますので、その時には是非ぜひ皆さんにも聞いていただきたいなと思います。☺️

私を育ててくれた教会。私は沢山の賛美歌を歌って育ちました。クリスマスイブには、クリスマスキャロルを歌って練り歩いた事もあります!(↑↑”サウンドオブミュージック”のマリアの台詞みたいですね…笑 )

そして、12-25日はプレミアムライブ!素晴らしい音楽と共に、クリスマスをお祝いしましょう~⭐️私が劇団四季で演じてきました『オペラ座の怪人』、『アスペクツオブラブ』なども予定しています♪♪☆プレミアムライブ詳細

チケットはこちらからご購入頂けます↓↓↓
    >>>チケットぴあ>>>

今日もワクワクして過ごしました。皆さま、良い夢を…(*˘︶˘*).。.:*♡ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次