冬眠はおわり

昨夜のジョギングが効いたのか、
身体が目覚めてきた様な気がします。
鈍かったものが、どんどん澄んでいく。
身体も、息づく。
色々なアイデアが浮かぶ…✨
周りはその度に振り回されて、、
申し訳ないな…と思いつつ変更、変更!!
妥協はしたくないしね、、

あぁ、ようやく、だ―。
永かった冬眠は、もう、終わり‼️

12-25日はプレミアムライブ!!素晴らしい奏者の方々と奏でる珠玉の名曲の数々で、お待ちしております!
⭐️ライブ詳細
再度、稽古風景の動画を貼りました。皆様、応援宜しく御願い致します!!
⭐️プレミアムライブリハーサル

今日は、アドレナリン出まくりました!笑皆さんは、安らかな夢を…(*˘︶˘*).。.:*♡ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次