皆さんに助けられています♡

昨日の続き。。
昨日は朝5時に起きて東京を出発したのは、午後からのラジオ番組の出演の前に、ある曲を振り付けをする為でした。

今回のライブで振り付けの一部お願いしたのは、元の同僚  劇団四季でも大活躍をしていました、上延綾(うえのべあや)ちゃんです‼️

綾ちゃん(左)と私、8年振りの再会‼️

特に、私がエジプトの王女アムネリス、綾ちゃんは赤ドレスの侍女で活躍した劇団四季『アイーダ』は、共に本当に頑張りました!日本初演時には、みな強い絆が結ばれた同士だったなぁ~😊

今は関西在住の綾ちゃん。2人のお子さんの子育てをしながらもバリバリと踊り、また沢山の生徒さんに教えているカッコイイ綾ちゃん。今も、キレっキレです☺️👍

振付を受けているのは、滋賀にお住いのバレリーナ、大内祐利亜ちゃん!なんと私のライブに友情出演をしてくれる事になったのです~✨✨可憐な祐利亜ちゃんは妖精みたいに可愛らしい方。コラボが楽しみです??

そして、、昨日は私達をずっとアテンドし 助けて下さった方がいらっしゃいます。弊社社長の古い友人である稲垣さん。

四条烏丸にある、このオイルとビネガーの専門店のオーナーでもあります。⭐️OILl&VINEGAR

高級フレーバーオイルとビネガーの計り売り。

ラジオ出演の後で、この店一番人気の白トリュフオイルを試飲させて頂き、まろやかな味わいとフレーバーの濃さにビックリでした!!チョコレートクリームのフレーバービネガー等もありましたよ??

写真は黒トリュフですが、これは贈り物にしたら、とっても喜ばれそうです???

今朝は、頂いたオイルで簡単ごはん。(昨日の疲れで 動けないので )パンは、京都の志津屋さんのカイザー!これ、大好きなのです♡レモンオイルをベースにした美味なドレッシングのお陰で、手抜き料理が立派な朝食になりました~

沢山のフレーバーを皆さんも是非とも味わってみて下さい!この店舗、関東では銀座や横浜みなとみらいに店舗があります!

と、皆さんのお力をお借りして、着々とライブ準備が進んでいます。さぁ~私も頑張るぞー(^。^)/

12-25日はプレミアムライブ♪
プレミアムライブ詳細

チケットはこちらからご購入頂けます↓↓
      >>>チケットぴあ>>>>

今日は、寒い一日でした。皆さん、体調に気をつけて~(*˘︶˘*).。.:*♡ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次