肉を欲っす!

今日は夕方から生徒さんにレッスンをし、自分もしばし勉強していたら、
猛烈にお肉が食べたくなってきて、一人焼肉!!笑

久しぶりに食べた焼肉は、めちゃくちゃ美味でした~✨身体が欲していたからね!

ビールもウマウマ~!ちとオジサン化してますが、、(´ε` )

 今週は身体がずっとお肉を欲してる。でも、京都で頂いできた奈良漬けも壬生菜も美味し過ぎて止まりません…笑

要するに、元気になりました~(^。^)/
食べたいと思える事に、感謝!美味しいと思える事に、感謝!

さぁて、明日も頑張ろう〜😚

12-25日はプレミアムライブ!素敵なクリスマスを一緒に過ごしませんか?
プレミアムライブ詳細


チケットは、こちらからご購入頂けます↓↓↓
      >>>チケットぴあ>>>>

今日は、寒い一日でした。皆様、温かくして寝ましょうね!(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次