京都でラジオ出演!

本日は5時に起きて、関西入りしました。午前中は振り付けのリハーサル、そして午後からKBS京都ラジオと京都FMに出演をさせて頂きました😉

まずはKBSラジオ。『森谷威夫のお世話になります!!』森谷さん、對馬さんと。

   まだ顔が寝ぼけてますが、、(^^;

KBS京都ラジオさんはとってもアットホームな雰囲気の中、劇団四季時代のことや近代戯曲研究会の事などをお話しさせて頂きました。『森谷威夫のお世話になります!!』サロン·ド·モニタ二。(こちらは12-20日11時から放送予定です!)

次にエフエム京都さん、”KYOTO  AIR  LOUNGE” に生出演✨

こんな可愛いいボードで出迎えて下さいました!

こちらは生放送、生歌唱ということで、ヒヤヒヤしましたけれども 、DJのあいこさんと楽しくお話しさせて頂く中に放送時間があっという間に終わったという感じです。もっともっとお喋りしたかった~😊

Theブース!という感じ、妙に落ち着く。。

生歌も披露♪アカペラで頑張りました~笑

やりきった~!楽しかった~😊

今日は本当に濃い一日で、他にも特筆すべきが一杯ですが、もう眠くて網羅としています。(今日はほぼ寝てなくて……続きはまた 明日に致します。
本日お世話になりました皆様、誠に有難うございました!!(*ˊᵕˋ*)♡やっぱりラジオは良いですね~友人宅のコタツでほっこりお喋りしている様な、暖かさがあるのです··♡♡

12-25日は難波にてプレミアムライブ!!珠玉の名曲と歌声で素敵なクリスマスを共に🤗

スペシャルゲストは今井清隆さん!!
プレミアムライブ詳細

チケットはこちらからご購入頂けます。↓↓↓      >>>チケットぴあ>>>

今日は実に濃い一日でした!皆様、良い夢を…(*˘︶˘*).。.:*♡ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次