アスペクツに浸る!

今日も一日ライブのリハーサルでした!今日はパーカッションのテオクソン氏が参加。ジャズピアノの中林さんと三人で、サウンドを作りながら進めていくリハーサル‼️
特に、アスペクツは面白いアレンジが生まれた様に思います…👌

2012年の懐かしい舞台写真を1枚。『アスペクツ オブ ラブ』山荘のシーン。 

  (アレックスは 中井智彦さん、                 そして ローズは私、佐渡寧子🌹)

私が劇団四季に在籍中、主演させて頂きました『アスペクツ·オブ·ラブ』..『オペラ座の怪人』と並び、私の中で大切な、また大好きな作品です。そんなアスペクツ、本当は全部歌いたいけど、1部分をメドレーでお届け致します!リハは本当に充実した時間でした✨

心地よかったけれども、どっぷりと疲れた体をほぐそうと、先程お風呂に入っていたのですが、ふっと思いついて頭のてっぺんまで浸かって、お尻を持ち上げて浮いてみました…

そうすると、、
ざわざわ全身に鳥肌が立ちました~笑

何かの番組で、全部頭のてっぺんまで潜るは本当に自律神経に良いと、聞いたことがあったのですが、本当にそんな気がする…
何かがすーっと抜けた様な気がします。羊水に浸かっている感覚?笑
自律神経ってやつは不思議ですね…!?
そして、何やかんやで色々と神経は張ってるんだなぁと思いました。
今日も3人で動画を撮りました。編集して明日載せたいと思います。どうぞお楽しみに(^。^)/

12-25日は、大阪でクリスマスプレミアムライブ!素晴らしい音楽と美味しいお料理で、素敵なクリスマスを!!💕
プレミアムライブ詳細

チケットは、こちらからご購入出来ます。↓↓↓     

 >>>チケットぴあ>>>>

今日も濃い一日でした。皆様、良い夢を…(*˘︶˘*).。.:*♡ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次