たまに食べたくなる

今夜は、眠くて仕方がないので、もう眠ります~~ ( ・ั₃・ั )だけど、少しだけ書いてみような、、
(この眠くて仕方ない感じ、、実に久しぶりで、嬉しい…笑)

そうそう、最近ドトールでソフトクリーム販売が始まって、今日はレッスン終わりに、おっかなびっくり食べてみた!(お腹具合がまだ不安がある為です)
久しぶりに食べたソフトクリームは、とっても美味で大満足☺️優しくて懐かしい味でした~。

(頭の中では、アイスクリームの歌がぐるぐる回っていた~~♪♪)

たまに凄く食べたくなるもの、ありますね?ソフトクリームの他には、バウムクーヘン、カリントドーナツ、イカ焼き、アメリカンドッグにホットック、、かしら。あれれ?粉モノばっかり…。
日頃 炭水化物を避けている反動か?じゃあ結局はどっこいどっこいダ…

食べたいモノがこんなに浮かんでくるとは、私はもう大丈夫な証拠!!笑復活です!╰(*´︶`*)╯

12-25日は大阪ライブです。沢山の素晴らしい楽曲を用意しています。皆様、どうぞお出かけ下さいませ!!

チケットはこちらからご購入頂けます。

                            ↓↓↓↓

       >>>チケットぴあ>>>>

今日も一生懸命生きました。皆さまも、良い夢を…(*˘︶˘*).。.:*♡ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次