本気の瞑想

今日は午前中からコンサートの合わせだから、一日を長く有意義に使えるはずだった…
ランチも大好きなスンドゥブチゲを食べて、元気モリモリになる筈だった…(涙

だが、夕方になっても夜になっても、やっぱり身体には一向に力が入らず、フワフワフワと浮いている感じ。そこで、、

瞑想と深い呼吸を、しばらく続ける。。
(いつも瞑想はすぐに飽きてしまい、長続きしないダメ人間の私です)

やがて、、ふいに身体に、カチッとスイッチが入った‼️クリスマスのイルミネーションが点灯した感じです―🎄✨

やっぱり呼吸だ!深い呼吸!!急性胃腸炎の後だから、余計に呼吸が浅くなっていたのです。血流が増えて本当に別人の様になった身体。呼吸1つで、全く変わる不思議。
よし、これから毎日瞑想だ~❗️

本気のうどん県に習おう―

12-25日は大阪ライブ!!宜しく御願い致します~♪♪

★チケットはこちらからご購入頂けます。↓↓↓ 
     >>>チケットぴあ>>>

今日も身体の神秘を知りました。もっとより深い声を目指します♡皆さま、良い夢を…(*˘︶˘*).。.:*☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次