自分観察#1

近頃、私は失敗がとても多い。落とし物、忘れ物は日常茶飯事↘↘
なので、昨日のライブURLの貼り損ねに長らく気がつかなかった事件は痛かったけれど、私らしいとも言える!笑

数日前は、新しい玄米酵母液を作ろうと思って材料を全て入れて、発酵をして、、全ての工程が終わった時に 肝心の玄米を入れていなかった事に気がついたという …🤣✌️

も~色んなことに許可をし始めたら、本来のそそっかしい自分もいっぱい出てき来ました!

あと、歌詞をよく打ち間違えて、誤字のまま相手に送信もよくしてしまう…

よくやっちゃうのがコレ↓↓ (賛美歌の歌詞より)

『神の御子は産まれ多毛』

まあ、確かにジーザスはロン毛のイメージではありますが、、多毛で誕生…❓❓

               (こちらはネットから拾わせて頂きました)

そんな馬鹿馬鹿しい失敗も多いけど、直感も冴えてきた自分✨✨

ちょっっと面白くなってきて、楽しく観察しながら過ごしています~😉♥

12-25日は大阪ライブ!!素晴らしい楽曲もいっぱい歌います。皆様のお越しをお待ちして居ります♡
★チケットはこちらをクリック 

           ↓↓↓↓↓
     >>>チケットぴあ>>>

今日から通常生活が送れています。当たり前の日常に感謝!!皆さま、良い夢を(*˘︶˘*).。.:*♡ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次