私達はパイオニア!

本日は、12月25日のライブのスペシャルゲストである今井清隆さんも参加して下さり、リハーサルをしました😉

今年の6月の熱海の国際映画祭に引き続き、またキヨさんにお力を借りることになりましたが、キヨさんの声を聞くと、とっても落ち着いて、そして豊かな気持ちになります~☺️やはり人德のナセル技‼️

そして、、やっぱりアンサンブルはいいなぁ~!楽しい~~っ✨

今回は、クリスマスソングメドレーに、いろんな曲を繋ぎ合わせてみました。とても楽しんで頂けると思います。乞うご期待です!!

思えば、キヨさんは私達のパイオニア✨
私達の元の職場、劇団四季は生え抜きの方々ばかりの大所帯です。外で或る程度の経験を積んだ方が、劇団に加入し、主演を張るという事は、以前はほとんど奇跡に近いことでした。

キヨさんは皆様ご存じのように、『レ·ミゼラブル』のジャベール等を長く務めた後に劇団四季に加入し、『オペラ座の怪人』怪人役、『エビータ』ペロン役、『美女と野獣』の初代ガストンなどなど、沢山の役を担い、主演を張っていらっしゃいました。

私はそんなキヨさんに勇気を頂き、30歳を超えてから劇団四季の扉を叩きました。外からやってきた者が味わう辛さ切なさは、なかなか表現し難しいものですが、主演を張る事は決して容易な事ではなかった。。

そんな事も、共有し合える私達です。(涙

キヨさんも私も、それはもう 昔の良き思い出!懐かしんでいないで、今を生きます‼️

今日はコメント動画も撮影したので、明日流したいと思いまーす💕今日はその後、映像のオーディションにも行って来たので、もう息も絶え絶えの私です、笑

12-25日大阪ライブ🎶宜しく御願い致します‼️

プレミアムライブ詳細

★チケットはこちらから購入して頂けます!   ↓↓↓ 

                      >>>>チケットぴあ>>>>

今日は濃い一日でした。皆様、良い夢を(*˘︶˘*).。.:*♡ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次