美活ナウ ①

今日は、関東は一日快晴で ?何回も洗濯機を回して、掃除をして、風を入れ、とても気分が良く、身体も緩んで、、眠い眠いねむい……

ソウルから戻って、肌の調子がとても良くなったのは、天使がくれたこれのせいかな?笑
アロマの香りも良くて、しょっちゅうシュッシュッしてたら、潤ってツヤツヤしてます、オーストラリアのオーガニック美容液。驚く程にお手頃価格 (笑)

昨年末辺りから、韓国ではシカブームが来ていて、肌の再生にとても良い、と私もシカを使い始めた所だったけれど、ソウルに住む天使は、シカさえも知らなんだ?けれど、シミ一つない美肌なのは何故なんだろう…(; ꒪ㅿ꒪)

気になる方はシカで検索を。( 鹿🦌ではないですよ―笑 )

自分にあった物を見つけて使うのが、1番大切、ですからね~✨
さ、大阪ライブまで美活は続くよどこまでも!

今日も緩やかな一日を感謝します。皆さんもよく休んで下さい‥( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次