ナナナ何でだろう~?!

最近のお気に入り、エゴマキャラメルが美味しくて、夕方また口に入れていたら、差し歯にくっついて歯が取れてしまいました、、トホホ

公共交通機関に乗っている時でしたので、ぺっと吐き出す訳にもゆかず、しばらく口の中で保管‥‥

しかし、、口の中に異物があるって、違和感かいっぱいですよね。普段、それを使って食べ物を散々噛んでいるのにな~

身体の感覚って、不思議ですね。

いつも思うのが、何故靴を履いているのに床の硬さや柔らかを感じられるんだろう??と言うこと!!
裸足ならわかるけど、ソールが厚いシューズを履いていても、「あ、この床は硬いな~」とか、「このホテルの絨毯フカフカだな~」とすぐに解るのは、何故なんだろう???

足の裏って、物凄く敏感なのでしょうか?でもその間にソールが何層もあるというのに‥??

それから、髪の毛があるのに帽子の素材の柔らかさや硬さはすぐ解るのは、何故なんだろう??髪の毛に、皮膚の様なセンサーが有る??

身体の不思議は一杯だ‥🌀ナナナ何でだろう~~!?

 (画像お借りしました m(_ _)m)

皆さん、他にその様な事があったら是非教えて下さ~い!←暇人なのかって?! 笑 

今日も楽しい一日でした。皆様、良い夢を‥( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次