いつかワインに‥

今日は、ナレーションの勉強をし、夜からまた昨夜のオーディションの続きへ。

でも残念ながら、吹いてきた風は凪になってしまいました(。-_-。)
詳しく書けないけれど、悔しい状況があり。

今まで居た世界とは違う憲法の国にやってきた様な気がしています‥( ´・・)☆。.:*・゜

映像の世界では私は新人さんだもの、色々な経験を積みながらゆっくり歩いていきます。笑

お陰で、いつも見ていた風景の見え方が変わってきました。これも活性化の証?

でも、ちょっとモヤモヤしてヤケ飲みです?←どちらも2杯目‥そして、ニンニクいっっぱいのパスタ。これも活性化

今日は苦い経験だったけど、これもいつか芳醇なワインにしてみせます~皆様  良い夢を‥( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次