風が吹いた~~!!

昨夜『風よ吹け~~』と、ここに書いたら、なんとっ早速  風が吹いて来ました!!
今朝、突然飛び込んで来たある映像のオーディション。やった―!と喜びながら声楽レッスンに向かっていたら、また別件連絡が!!それが、”  今夜です、”  とな
急遽レッスンを早目に切り上げて、途中でそれっぽい服を買って(笑)会場へGoGoGo~

そして、いまようやく終了‥‥11pm

さあ、どうなりますか?!

私にとっては、何もかもが初めてなので、楽しみたいと思います~ヽ(´ー`)ノ

今日は敬愛する牧師先生のご好意で、こんな美しい教会堂をお借りしてレッスンをさせて頂いていました。

天井も高くて木目調で美しく、皆の声もよく通る暖かな響き‥

✨いま在る全てが、感謝です✨

今日もよい一日でした。皆様、よい夢を‥( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次