声楽ワークショップvol.13 (関西)

暑さにやられています…夜は眠れず食欲はなしで、だるすぎるでも、果物だけはスルスルとそして、これが手放せない。↓↓笑


                   (ソウルで買った小型扇風機)

さて、8月はまたOSKの声楽レッスンで関西に参ります。そこで再び声楽ワークショップを開催する事になりました。

【声楽ワークショップvol.13】

開催日時:    8月19日(日 ) 16時~19時  
会場 : 豊中駅近くのスタジオ      (梅田から30分以内です。        参加者には詳しくお伝えします)
定員:5人

参加費 :  7000円注:↑今までに私個人の主催によるレッスンやワークショップを受けた事のある方はこの限りではありません。お問い合わせ下さい。

★選曲も相談に応じます。課題曲はありません、自由に曲を選んで下さい。(ただし私が直にピアノ伴奏しますので、楽譜を必ず前もってご用意して頂きます。)

~こんな方にオススメです~◆もっと楽に楽しく歌えるようになりたい方◆色々な楽曲にチャレンジしてみたい方◆音域を拡げたい、声を強くしたい方◆声の出しにくさを感じている方◆最近笑っていないなぁ、と思う方◆なにか息苦しいなぁ、と感じている方

~前回参加者の感想より~★歌う事が大好きな気持ちが再びわき起こってきて 今やる気に満ち溢れています。★先生が作ってくださった あまり緊張しすぎないで楽しくチャレンジできる場が好きです。★何かを演じる事があまり得意ではなかった のですが、今回のワークショップで、どうやったら人に伝わるのかが分かりました。★一週間でもここまで成長できるんだと感動し、皆さんが変わっていく様子を見てまた感動しました。

…とあまり気負わずに、何となく私に逢いに来ました..という方も勿論 大歓迎です

2015年末まで劇団四季で14年活動して居りましたが、他の仕事内容も含めた私のプロフィールも載せておきますので是非ご覧下さい..

こちらをクリック→


個人レッスンも募集していますが、僭越ながらどなたかのご紹介制とさせて頂きます。
なかなか紹介者が見当たらない.という方は、

まずこのワークショップにご参加下さい!


◆お申し込みはここから
 
関西方面の皆様、お待ちしています!!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

先日は初台のオペラシティホールで、假屋崎省吾さんのピアノを堪能しました。若い頃はピア二ストを目指していらしたそう..

カーリー様、とっても若々しい!!(何だか私が保護者の様で ?)
純粋なクラシック、繊細で美しい音色。モーツァルトのソナタやラングの花の歌、、私には懐かしい曲も沢山でした。ロビーに生けられたお花も見事!!お衣装もとっても素敵で✨

それにしてもオペラシティホールは工芸品の様に美しく素晴らしいホールですね..

いつか私も出たいな~【音楽のたまて箱コンサート】

と、話していたら、何やら叶いそうな流れが出てきてます!!いや~っ、、願いを口に出すのって本当に大切ですね
詳細が決まったらまたご案内します。

皆さま、うまく涼を取って暑さに負けずお過ごし下さいね~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次