熱海国際映画祭で歌います!

今日は日がな一日、楽譜と台本を横に置きながらも、TVでずっと歴史的瞬間を見続けてしまいました!米朝会談!!
歴史が動いていく瞬間をいま目の当たりにしているんだなぁ、と感慨深く。だって年明けには、こんな事を誰が想像したでしょうか?!オリンピック参加も南北会談も、本当に驚きましたが、メディアを使って罵りあっていたお二人が、異国で握手をし語りあっている!!
”立場”ではなく”人”そのものを見れば、人はこんな風に分かり合えるものかもなぁ‥。そんな事も感じさせられました。

世界が融和に向かって行きます様に!!

さて「熱海国際映画祭」についてお知らせ致します💕
世界各国から映画が「熱海」に!!今年が第1回ですが、これからずっと続いていく映画祭です。
熱海国際映画祭イベント「シネマ meets ミュージカル」のゲストとして出演させいただきます❤️

6月30日(土曜日)今井清隆、佐渡寧子、秋夢乃、のメンバーで、広く世に知られた映画音楽を振り返り、映画にもなったミュージカルのナンバーなどを主体としたコンサートを行います。2回公演です。

劇団四季の大先輩、広瀬彰勇さんがMCとして案内役を務めます。

また、6月28日の映画祭オープニングナイトには今井清隆さんと私で「ファントム・オブ・ジ・オペラ」も披露致します✨

温泉と海と映画と歌を堪能出来る!!こんな素敵な事、あるかしら?笑海外からのお客様、俳優や監督も多数いらっしゃる様です。皆様、熱海に是非お越しください!!

詳細はリンク先より‼️http://atamifilmfestival.jp/cinema-meets-musical/

これもある意味”世界平和”への道かもしれませんね。よい映画、良い音楽には国境はないのですもの!楽しみま~す!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次