OSKにて特別レッスンを。

先程、ようやく新大阪から新幹線に乗り込み、帰京の途に着きました。(本当には午前中に帰京の筈でしたが、大阪市内は未だ電車が不通です。)
今朝の地震発生時には大阪市内の友人宅の三階で寝ていました。始めは何が起きているのか把握出来ず呆然、、けれどこのまま床が抜けて落ちるのか?死か?‥と言う身の竦む恐怖を経験しました。【被害に合われた方々には、心よりお見舞い申し上げますm(_ _)m 】

そのまま夜まで友人宅に留まり、7歳の息子君や娘ちゃんと過ごしましたが、最近疲れがたまっていた私には、涙が出るくらいの癒しの時間でした。
沢山お喋りして、オモチャを見せてもらい、ピアノを連弾したり歌ったり💕特に息子君がずっと連載を続けている手作り絵本には、センスとユーモアが有り、心から感心しました!!そして私、産まれて始めてゲームをしました。スーパーマリオ?クッパ?なるほど冒険にワクワクし、また画面がとても綺麗なのだなぁ、とこれまた感心‥

さて大阪に居たのは、この度 2週に渡り、 OSKにて声楽特別レッスンをさせて頂いたからです。声楽レッスンは述べ13時間に?!
男役の皆さんの凛々しさ、娘役の皆さんの可憐さにキュンとしながらも、大変濃い時間を過ごしました。皆さん貪欲に真摯に、私の言葉に耳を傾けて下さいました事は心より感謝です。m(_ _)m

今年 創立96年を迎えると言うOSK..その伝統の中にある劇団とご縁を持つ事が出来て大変光栄でした。来月は新橋演舞場にて『夏のおどり』がございます ✨(7/5日~9日)私も楽しみに伺いたいな、と思っています!!

8月にもまたOSKへレッスンに伺う予定ですので、それに合わせて、また関西での声楽ワークショップを開催するつもりで居ります。是非、ご予定下さいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次