”まだ続くよ!今年の「スペリング・ビー」”

まだまだ終わらない『スペリング·ビー』✨キャストへの想いをすどかなちゃんが書いてくれました!4月に【某カラオケバトル番組】で史上初の100点満点を出した彼女、です!!

彼女から見ると、私の存在は女神だったらしいですよ~(^_-)-☆あ‥私が沢山のご迷惑をおかけした方々には、苦笑ものかしら?笑否いや、人間には沢山の面があるのです。
貴方にしか見せてない顔も、アリマス。貴方がそうさせるのでね‥💕
とにかく、、嬉しい言葉、褒め言葉は否定せずに 大事に受け取ります!!有難う、すどかなちゃん!!

さて、明日からは私自身が主宰する近代戯曲研究会の学びが始まります。今回取り上げるのは 泉鏡花『天守物語』。難かしい戯曲に取り組むのでやや緊張していますが、良い時間になるであろう事は間違いなく。指導を引き受けて下さった恩師と集まってくれた仲間たちに感謝を抱きつつ、楽しく没入したいと思います!

6月9日土曜日の関西での声楽ワークショップは、まだ参加を受けております。なかなか関西では開催出来ませんので、この機会に、勇気を出して、ぜひご参加下さい!!
詳細こちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次