脳内グルグルの巻!~声楽ワークショップvol.13~

今日は関東は冷えています。

『スペリングビー』が終わり疲れが吹き出していて、正直に言うと身体がかなりダルオモ?ですが、実は心は浮きうきです

というのも6月は、私が大切にしている現代戯曲研究会 (今回はなんと泉鏡花『天守物語』に取り組みます!)がありますし、

6月末には【第1回 熱海映画祭】でオープンニングセレモニーと2回のコンサートで沢山の名曲を歌う予定があるからで―す✨

今 脳内は、ジャズと、映画音楽と、富姫様の幽玄な台詞がグルグルぐる‥

そして息抜きに劇中歌を作曲してまーす。笑

生きているって面白い~

さて 関西にお住まいの皆さま、お待たせ致しました。声楽ワークショップのお知らせです。関西では2回目の開催になります!!

【声楽ワークショップvol.13】

開催日時 

      2018年 6月9日(土) 18~21時

  
会場: 豊中駅近くのスタジオ
 (参加者には詳しくお伝えします)


★定員:5人まで


★参加費:7000円


注:↑今までに私個人の主催によるレッスンやワークショップを受けた事のある方はこの限りではありません。お問合い合わせ下さい。



♦選曲も相談に応じます。
課題曲はありません、自由に曲を選んで下さい。ただし私が直にピアノ伴奏しますので、楽譜を必ず前もってご用意して頂きます。



~こんな方にオススメです~
◆もっと楽に楽しく歌えるようになりたい方
◆色々な楽曲にチャレンジしてみたい方
◆音域を拡げたい、声を強くしたいなど声の悩みを解消したい方
◆声の出しにくさを感じている方
◆最近笑っていないなぁという方




~前回参加者の感想より~
★歌う事が大好きな気持ちが再びわき起こって 今やる気に満ち溢れています。

★先生が作ってくださった あまり緊張しすぎないで楽しくチャレンジできる場が好きです。

★何かを演じる事があまり得意ではなかった のですが、今回のワークショップで、どうやったら人に伝わるのかが分かりました。

★一週間でもここまで成長できるんだと感動し、皆さんが変わっていく様子を見てまた感動しました。

★作品の意図や解釈を伺い、またミュージカルを観るのが楽しみになりました。


…とあまり気負わずに、
何となく私に逢いに来ました..という方も勿論大歓迎ですヾ(^。^*)


私のプロフィールも載せておきます.こちらをクリック→


個人レッスンも募集していますが、僭越ながらどなたかのご紹介制とさせて頂きます。
なかなか紹介者が見当たらない.という方は、まずこのワークショップにご参加下さい。


◆お申し込みはここから
 

皆さんのご参加をお待ちしています!!٩(๑❛ᴗ❛๑)                               

               千秋楽を終えて5分後の ロナ💕

 『夢はカリブ海でアヴァンチュールです』😏

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次