地に平和!

皆さまMerry Merry Christmas..


いと高き所に栄光が神にあるように。     

 地の上に平和が 

        御心にかなう人々にあるように。

                                                        ルカ2:14

本日は 教会にてクリスマス礼拝。そしてクリスマス祝会でした。教会の皆さんと一緒に沢山の賛美歌を歌い、愛餐会でお腹がはちきれて、コーヒー片手に沢山のお喋り!皆~んな美味でした♪
のんびり、平和なクリスマス‥✨

元もと赤い色が大好きですが、この時期は部屋の中に赤色が一杯!クリスマスの飾り付けは楽しいものですね。我が家では26日以降もずっとこのまま‥😉

そして このキャンドル4兄弟が私のお気に入り!! 可愛くて使えずにいて、もうずっと飾っています、笑。後ろに灯るのは、知人の手作りの蜜蝋キャンドル。とてもとても温かい炎です。へいわ。ヘイワです。平和です。。。
そして 感謝‥‥( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

皆さまも佳きクリスマスを迎えられます様に。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次