あったかいXmasを !!

昨日は横浜でクリスマスコンサートでした。        於: 横浜療育医療センター内ホール    先日、突然声が出なくなって 仙台でのコンサートを降板してからまだ1週間と少し。

喋れるようになってきたのが水曜日、

初めて歌ってみたのが木曜日‥‥💦

ああ本当にギリギリでしたけれども 、60分のプログラムを何とか無事に終わることが出来ました。 

(加工が過ぎましたか‥😅)

  大好きなピア二スト 山本佳祐さん、タップの師匠 粟村さん、そして私の教え子小林祐実ちゃん、と三世代の共演も感慨深いのですが、今回は3人に色々と支えてもらいました。アリガタヤ‥‥( ˶´⚰︎`˵ )♥ 

   主催の施設の皆様からは、大変暖かいお言葉を頂戴しましたが、私たちこそが 貴重な経験をさせて頂きました。皆さんが一緒に楽しんで下さって本当に良かった!!  声帯はまだ充分に動きません。

全身の筋肉を深く使わないと出せません。でも今回、生まれて始めて全く声が出せなくなって感じた事は一杯ありました。皆様から沢山の助言、お見舞い、励ましを頂きました。またご迷惑をかけた方々からは一切私を責める言葉はありませんでした。

 以前の私なら、降板だなんて 自分を責め抜いていたでしょう。プロ失格だ、と激しく落ち込んでいたでしょう。

でも 今回の事は 不摂生から派生した訳でもなく、どうにもならない事でした。あらゆる手を尽くしたけれど、回復しない。

それは、もしかしたら自分が望んだ事なのかもしれない。長年の疲れを今、ようやく外に出せる様になったから、 なのかもしれない。更年期になり、身体の変化に気が付きにくくなっていたから、なのかもしれない。。

本当に何が起きていたのか、今でもよく解りません。いや解りようもないのです。 人間は因果を知りたがる。意味がない事には耐えられない。 

だけど、

今回皆さんから頂いたのは愛情ばかりでした。

それだけは よく解りました。

 (私は実はそれが1番欲しかったものだったのかもしれません‥??)   

Xmasには大切な人に愛を伝えよう‥✨✨ 

皆様も 温ったかくて素敵なクリスマスを迎える事が出来ますように~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ。  

にわかに大ファンになっちゃいました、 

ミキ亜生さん!あの大らかな笑い声にはホンマに癒されます~✨    

愛  = 笑顔 = Happy!!!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次