灼熱の尾道より

昨夜から広島県尾道(おのみち)に来ています。今朝は路地を散策しながら、明日のショーで使う映像を撮りました。

尾道は粟村先生の故郷。今回も改めて尾道の魅力を改めて外から感じて、感慨深い様子。

その先生と千光寺を目指すも、暑すぎて途中で断念💦

尾道水道を遥かに見下ろす山は、古民家再生の活動がさかんです。

松の木と門構えが素敵だったのでついパシャっと。普通のお宅の前でした~

今日の暑さは体感38℃に感じる程です。

風情がある細い路地や階段、坂道…この後にはミラクルが起こりました?

路地の奥には、、ニワトリ

お、ま、け 😉

明日はいよいよSong&Tapのライブ♫

明後日はディナーショー🎶

皆様に楽しんで頂けますよう、ベストを尽くします♪(*^ ・^)ノ⌒☆

 ~今後の予定~

◆8-26.27日はSong&Tap in尾道

◆10.18-22日は『絢爛とか爛漫とか-モダンガール版-』

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次