風になってた!

尾道でのライブとディナーショーが無事に終わりました。

ララランド、ウェストサイドストーリー、レ・ミゼラブル、オペラ座の怪人、CATS、クレイジーフォーユー、アスペクツ…等など色々な演目を盛り込んだので、稽古はなかなか大変でしたが、若い頃、粟村先生と一緒に作ったショーの数々が思い出されて、実に感慨深いものがありました。

なにはともあれ、まずは遠方よりお越しくださいました皆様、また色々と助けて下さいました地元の皆様、本当に有難うございました。心より御礼申し上げます。m(_ _m(_ _)m

夏休み最後の今週末は尾道では大きな催しが5つのあったそうで、観客が集まるのだろうかと、心配もありましたがそれは杞憂でした。でも、その為に走り回って下さっている方々の在る事を忘れてはなりません。
そんな皆さんとの打ち上げは、笑い声が溢れた佳き時間でした💕

そして、本日は1日休みだったので念願のしまなみ海道へ!!

今治まで繋がるしまなみ海道ですが、本日は尾道から向島~因の島~と走り抜け、瀬戸田からはフェリーに乗って折り返し。無心でペダルを漕いだ時間は、実に爽やかでした。(電動ではありましたけど…😚)

瀬戸内は本当に穏やかで、水面がキラキラと光り、果物の香りが漂い、何か美しい楽園の様で、気がつけば昨夜の「風になりたい~」を何度も歌っていました、笑

こちらへ来てからざわざわしていたものが、すっと収まったのは、尾道の地の力なのか、粟村さんを取り巻く方々の笑顔のお陰なのか、何か大変助けられた感じがしています。季節の地のモノも、あれこれ沢山頂きました。

何かの詰まりを感じたら、抱えないで とりあえず何でも良いから行動してみる事だな、と今日はペダルを踏みながら強く思いました。。

すると、心の中に風が流れる…そしていつしか、風になってる…

明日は尾道市長に表敬訪問をし、そして
私はソウルへ飛びます。

◆10.18-22日は『絢爛とか爛漫とか-モダンガール版-』

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次