パショナリーア パショナーリア!

こんばんは、今日も暑かったですね..
昨日、今日と芝居の稽古とライブ打ち合わせで燃え尽きました??
『絢爛とか爛漫とか』💕
昨年より恩師の元で芝居の勉強を続けています、その相棒の町田マリーさんが朋友の中込佐知子さんとこの度立ち上げました演劇ユニット、パショナリーア パショナーリアの主催です。
育児中に立ち上げたこの二人の熱意は素晴らしい‼このネーミングからも熱さが伝わってきます。
実は私は中込さんとは大昔のバイト仲間で、20年ぶりの再会でした。世間は狭いせまい~~(^.^)

『絢爛とか爛漫とか-モダンガール版-』

まだ5か月前ですが、昨日より読み合わせ稽古が始まりました。

これは以前にも紹介しましたが、知る人ぞ知る自転車キンクリートの飯島早苗さんの名著。

素晴らしい脚本と個性的な面々で、稽古は愉しく、充実の時間を過ごしました..😊

左から町田マリーさん、中込佐知子さん、ワタクシ、女傑・野口かおるさん(昨夜のテレ朝の『笑✖演』も凄かった‼) そして前列は演出の山田佳奈さん。

小劇場や映像で大活躍してきた三人、、

同じく《芝居》に携わってきたのに、私の感覚だけ火星人みたいな処もあり、面白い.

でも昨日は休憩中の雑談《舞台人生の中の泥まんじゅう選手権》で、ワタクシ、優勝者に選んで頂きました~ワハハ\(^o^)/

普段はぼーっとしている私ですが、今回はテンポを作り出していかなくてはならない役回り、

3幕を3回読んだ頃には、ゼェゼェしてしてました…

パショナリーア パショナーリアでは若い方々や育児中の方にも観て頂けるように、託児費等をクラウドファウンディングをしています。

どうぞ読んで頂き、応援して下さい‼️

↓↓↓

あわせて読みたい
子育て中のママ達にお芝居を!子供達に演劇を! お芝居を観劇するお客様の託児料金を無料にしたり、小中高校生のチケット代を無料にします。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次