毎日 行く場所があるということ

今日も頑張りました、朝から『絢爛とか..』のお稽古場へ。
まずは各人が持参したおやつ配りから.

女性ばかりの集まりなので、こうして雑談の始まりになります。笑

その後、マロママッサージと鍼治療へ。このお芝居はサックスを吹くシーンが有る為、今日は楽器を抱えての電車移動で、なんだかこそばゆかったデス。

さて昨日は、青葉台にある聖宣神学院教会でチャベルコンサートでした。

終演後に小川牧師ご夫妻と。緑に囲まれた素晴らしいチャペル♪♪
教会からのご依頼で、心のこと、信仰のお話し等を合間に挟みながら歌いました。私はチャベルコンサートでは原稿などを見ないで、その時の心のままにお話ししようと決めています。ですが、話しながらも私自身の心が大きくうねるので、実は歌に入る時が大変なんです☁️

違う集中力のエンジンをかけ直さなくてはならないからです。

時に、伝えたい事が溢れて時間内に収まらない事もしばしば。

昨日はやっばり途中で色々な想いが溢れてきてしまい、涙腺が崩壊しそうになるのをこらえつつも無事に終わりました。

共感しました..と言うお声も沢山聞かれ、皆さまには喜んで頂けたようです。良かった~~


私と握手がしたくてずっと待っていてくれたTさんご一家と。可愛い年長サンでした..💕
来場の皆さまが書いて下さいましたアンケートは全て、熟読させて頂きました。

有り難うございました。m(__)m
始めて組んだピアニストの山本佳祐さんとも、気持ち良いセッションが出来ました。

佳祐さん、お花を持つ手が何故かサックス吹いているみたいです..😉

一昨日は、横浜で父の喜寿のお祝い。その前日は打ち合わせとリハーサル。。毎日がバタバタで、本当に目まぐるしく過ぎて行きます。

でも、

目覚めてまた新しい朝が始まる事のなんと嬉しい事よ!

毎日行く処のある事のなんと有り難い事か!

明日もまた朝から稽古!
もう一回台本を読んで眠ろう。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次