時の贈り物

寝てもねても、まだ眠い..
日曜に無事に閉幕しました『ロスト・フォレスト』。ご来場下さいました皆様、誠に有り難うございました.m(__)m

久しぶりに動いたので、心地よい疲労感です。

汗も一杯かきました。(早変えの焦り汗ですが💧)
早変えは まだ私の右腕が上がりきらず、動きが制限されている為、自分でももどかしくなる位に緩慢で..😖

無理をして時には激痛が走り、固まってしまう事もありましたが、何とか出トチる事なくやれました。勿論、ヘルプの若い方々のお陰です。有り難うね‼ 
今回で30秒もあれば衣装変えとメイク変えが出来ると言う訳で、これは良い経験になりました。
『アイーダ』のアムネリスは13回の衣装変えに伴い、メイクも変えなくてはならず、よく右腕がつっていた事を思い出しました。
でも何と言っても究極は『アスペクツ』のローズで、ジョージの別荘にて、シェイクスピアの台詞を言いながらドレスを着替える件は、今でも忘れられません…
しかし、、人間の体って、実に複雑な動きをしているものなんですよね。改めて凄いなぁ、もうこりゃ奇跡だなぁ、などと思う次第。。

今回は懐かしい方々にも会えたりして嬉しかったけれど、長く応援して下さる方々には、本当に本当に感謝です。


20年前にイギリス旅行で出会ったタティング協会会長ハシさん。私がドレスアップのする時のアクセサリーは、ほとんど彼女の作品なんです。💕

舞台好きが講じて今や《親の顔が見たいシリーズ》のプロデューサーになられた井上さん。出会いからもう10年を越えました。

そして、レ・ミゼ以来23年の応援団の皆様‼️いつも私にhomeを下さる方々。

本当に有り難うございました✨

実は今年は舞台デビューから25周年になります。

現在でも世界最長ロングラン記録を延ばし続けている『ファンタスティックス』日本版への出演が私の舞台人生の始まりでした。
先日の『ロスト・フォレスト』で狼役を演じていた柳瀬大輔さんと恋人同士でデビューしたのです。
7月頭には、その柳瀬さんとまたライブでご一緒させて頂きます。25年を振り返る内容になるかと思います。また宜しくご予定下さいませ。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次