『ロスト・フォレスト』開幕しました!

昨夜、お陰様で無事に開幕しました『ロスト・フォレスト』。ご来場下さいました皆様、誠に有り難うございました。沢山の、素晴らしいロビー花に囲まれて本当に幸せです♡♡


好きなお花ばっかりや~\(^_^)/

私のテーマカラーだわっ😙

また明日も紹介させて頂きますが、皆様の応援に支えられて、こうして舞台に立たせて頂いています。本当に感謝しかありませんっ‼️

何て素敵なデサインでしょう..😍

明日のマチネと明後日ソワレは、僅かにお席取れそうですよ!

まだの方は是非に~~(*´-`)/@品川 六行会ホールでお待ちしています。

詳細はこちらをー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次