毒がなけりゃつまらない

風邪はお陰様で完治しました。薬はほとんど使わずに..👌
1日目の晩に、あまりにくしゃみと鼻水が苦しくなった時に2粒、だけ。やはり安静が一番ですね。
喉の痛みには黒豆の煮汁が効いたみたいで、翌日には収まってました。

安静中に部屋でゴロ寝中に、フジTVの『最高の離婚』の再放送を観てました。(ちゃんと観たのは始めて?)面白く、とてもいいドラマですね。

瑛太さん、尾野さん夫婦の丁々発止、最高!!

あぁ、オモシロイ芝居が創りたい。オモシロイ舞台が創りたい。
頭の中、いまそれだけです。

この頃のデトックスのお陰で大分痩せたし、全くの平和な体なんですが、

「最高の離婚」を観てたら、ふとそれが猛烈につまらなくなりました

今、稽古中のブタ猫、演ずるには、あと30キロ体重が欲しいし、ギトギトに油ぎりたい!!

お肉と砂糖にまみれたい~~なんて思う今日この頃。
全く矛盾です

でもね、毒がなけりゃつまらない。
いや、毒もなけりゃつまらない。

あぁ、オモシロイ芝居が創りたい。オモシロイ舞台が創りたい。
頭の中、それだけです。

『ロスト・フォレスト』男の弱さ、女の強さ.そうだよね~と頷く事しきりです。是非ご覽下さい!お待ちして居ります‼

 ★詳細はこちらを

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次