日々是新生!

今日はある舞台のオーディションに
挑んで参りました。

歌う役だと言うのに、
いきなり振り付けが始まり、その難易度に
冷や汗止まらず💦

『CATS』のスーパーダンスかと思う位の
早さ・長さ~~!! 何故~~??

こりゃ全てを短時間で覚えるのは無理と、
後半は捨てて前半に絞り、

早めにニュアンス付けて、
スキルはマーキングの時に
ちょい見せしよう~~などと
作戦たててみたりして..😉

汗かきすぎて体がカラかった..💦

なんたって踊るのは18か月振りです。
ジョギング位はしてましたが、
こんな踊るなんて~トホホです..😭

でも、、

別に大丈夫だった…!

心臓、痛まなかった…!

息上がらなかった…!

諦めもしなかった…!

勿論上手くはないけど、それが何か??

ワタクシ、強くなりました。。
   ♡(〃⌒ー⌒〃)ゞ

  ☆ダンスシューズもおニューに!

その変わり、歌審査は力んで崩壊。
自意識過剰で~す  が、、

台詞で挽回したつもり!
自分役と相手役を交互に演じました。

あぁ楽しかった~~❤️

結果はもうどちらでも良いような
気がしています。
これはご縁ですものね~~。

心を投げれば、心が返ってくる。

やっぱり芝居は楽しい~💕

しみじみシジミ🎵

日々新しい私が嬉しい。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次