2016大晦日に

今年は本当にあっという間の大晦日。

そして、明日でこのブログは
お陰様で1歳の誕生日です..

昨年末で劇団四季を退団して、
2016年元旦にブログを開設しました。

2015年は悲しい事ばっかりの年
でしたが、
それでも終わってみれば佳い一年だと
思うのだから、
2016年が佳い年にならない訳がない..》

と、今年の初めに書いた様に
今年は、そう書いた通りに、いえ、
考えていた以上に、素晴らしい年に
なりました。

私はまだ
こうして生きて居られてる‼

それだけで素晴らしいのに、

食べられてる、

眠れてる、

笑ってる、

お喋りしてる、

夢みてる、

そして 舞台にも立ってる‼

こんなに恵まれてるんだから、
感謝しなくちゃ駄目だよ、、と、

そう言われている時には、
ちっとも感謝したくなかったのに、

今はただただ
 感謝しかありません…❗

皆様、いつもいつも
温かく見守って下さり、また
励まして下さり、助けて下さいまして、

本当に本当に
 有り難うございました!!

m(__)m m(__)m

また来年も色々あるのでしょう。

備えても備えきれない、と嘆くより、

何があってもそれは最善なのだと
信じて歩む。

私の幸せのグラスから
喜びの光が溢れて
周りを照らせたら最高です..

よいお年をお迎え下さいね。
そして、

来年もどうぞ宜しく
   お願い申し上げます

          (2014屋久島にて)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次