私の青春ブギ

昨夜は嵐ライブに参戦して来ました‼
@東京ドーム

昨年に続き、今年もアリーナ

いずれも知人達が抽選の、
あの凄まじい倍率の中を引き当てて、
そして私に回してくれました。

ありがたや~

さて、昨夜は
私が知る中ではかなりシンプルなセット、
(衣装も構成も)
だから余計にマンパワーで魅せました。

ずっとずっと笑ってた3時間。

大人の余裕と貫禄を観ましたよ。
余計な力が抜けてて…
それは自信の裏打ちなのですね。

優等生みたいに言われる彼等ですが、
アイデア満載

ユーモア一杯

5人はとても仲が良く、
会話がわちゃわちゃしているだけで、
本当に可笑しいのです。そして、
会場に幸せが満ちました~💕💕

昨日の観客は5.5万人。
これを今回は全国で18回ほど?

ドームに向かう電車内には、
過去のライブグッズのバックを
提げた人で溢れていて、
グッズ販売は朝から長蛇の列。

手作りグッズの交換をしてる方々あり、
また独りで開幕を待っている人あり、
それが決して若い人だけでないのが
驚きです。

そして、皆さん、
✈️や🚄で全国から駆けつける!!

今年のCDやDVD売り上げは、 
No.1の121億超えらしいし..

彼等の経済効果は
本当に凄いんですよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

数年前まで、まさか自分がジャニーズの
ライブに行く様になるなんて
全く考えられなかったですが、
一番病んでいた頃にふと気になり、

改めて周りを観たら、
私の身近な舞台フリークは、み~んな
既に長らくの嵐ファンでした。

何故教えてくれなかったのかと聞けば、
『貴女は興味ないかな、と思ってた』
と…。
   さ、寂しい…

実際、それ迄は全く興味なかったので、
ある日突然に [時がきた]  訳です 

5人の人柄の良さと
楽曲の良さと、
そしてあのお方の芸術性と!!

それから4年、、
彼等にどれだけ慰められ、 
またあのお方のぶれない生き方に
励まされて来た事でしょう。

今年はチョスンウさんに
かなり心移りしていましたが (^^;
やはりあの方は凄かった❗❗

ライブでしか本気のダンスが見られない
このお方!!

大野智さん。
動き全てが美しいアートでした✨

TVでのぽやんとした姿しか知らないと、
そのギャップに腰抜かしますよ~
《彼はライブでのソロは、毎回自ら
   振り付けをしています. 》

今回のソロは、マイムと超絶ステップと
バック画像にはお笑いも満載

ソロでは過去最高作と思われます❗❗

そして、多忙でしょうに、
今でも凄まじい鍛練をしているんだな、
と感じました。。

ま近で見ても、腿の筋肉の発達が
半端なかったですもの..

そして変わらず さりげない。
淡々と、飄々と。。

ひけらかさなくても、
アピールしなくても、
存在は光輝くのですよね..✨

後はニノの愛嬌たっぷりの様と、
相葉さんの澄んだ眼が印象的でした

そして、
終盤の『青春ブギ』が私のツボ

正に昨夜は少女に戻り
『青春』を満喫しました~

Yes❗ I am Happy~✨✨
  有り難う~嵐の皆さん 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次