故郷はあたたかく

東京は今夜も月は美しく、
けれど
昨夜 尾道で見ていたあの三日月は、
もう今では夢の中の景色の様です。

ライブ

Song&Tap

は 無事終了しました。
ご来場の皆様、有り難うございました

昨夜は、最終の新幹線で帰京し、
また今日からは舞台稽古に
戻りました。

尾道滞在中は、ずっと天候にも恵まれ、
何を食べても美味しくて、
大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。

魚介は勿論のこと、

尾道のお好み焼きは、
砂肝やイカ天が入って食感も楽しく、
具沢山なのに重くない~!

実はここ お好み焼き《いけだ》さんは、
粟先生の御姉様のお店なのです。
(尾道駅の近く)

つぶらな瞳は姉弟ソックリ✨
お姉様..大変ご馳走様でした~\(^-^)/

食後のデザートには、
老舗《からさわ》さんでアイス最中を。
最中が軽くて後味が爽やか~

海辺をぶらつきながら頂きましたよ!

リハーサル前に少しだけお散歩。

千光寺の近くの大岩。
(かなりの高台にあります)
ハンマーを叩くピアニスト中林さん!
ポンポン太鼓の様な音がしました.

雰囲気のある路地は尾道の自慢ですね。
色々な映画が尾道を舞台に
撮っていますものね…

↑これは今回の私のお気に入りショット。
いかがでしょう!?

そして..路地の主達も登場。

ライブはお陰様で超満員になり、
飛び入りゲストも一杯でした。

皆様、
楽しんで頂けましたでしょうか?

私は地元の方々の粟村先生への愛情が
溢れている様子に、とても感動しながら、
居りました。

故郷があるって良いものですね❗❗

さて、
ミラクル一杯の旅の終わりは、
またまた凄い事が起きました。

どうしても昨日のうちに帰京しなければ
ならなかった私と中林さん。
実は二人ともにミスをして、
指定席を取り損ねていたのです
この2日で何度か駅窓口に行きましたが、
キャンセルは一枚も出ませんでした
が、ライブが終わり
尾道駅からの出発5分前。
ダメもとで 窓口で再度尋ねてみたら、
なんとっ❗❗
2席だけキャンセルが出ていて、
無事に座席をゲット出来たのでした~
5分前にって、神様の采配は全く
凄いわ…

昨夜の最終新幹線は超席でしたから、
通路に立たれている方も多く、
そんな中を本当にラッキーでした

もう最後まで祝福された旅でした!!

有り難う~尾道✨

次回は余裕を持って入り、
自転車で瀬戸内を旅して、
現代美術館を廻りたいものです。

ご来場下さいました皆様、
関係者の皆様、
誠に有り難うございました‼
m(__)m

また必ず参りま~す💕

(慌てていてライブの写真が
一枚もないので、尾道の靖子ちゃんの
自撮りを拝借します..)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次