セピアの似合う街

先ほど尾道(おのみち)に着きました.. 

自宅を出てから5時間余り。

瀬戸内に面した、風情のある漁師街。

もう暗くて海は見えなかったけれど、
明日は早起きして散歩する時まで、
楽しみはとっておくとして…

夕食は 粟村先生曰く《尾道随一だ!》
という、うどんの風月さんへ。
尾道ラーメンは有名だけど、うどん??

実は店主の欣二さんは、粟先生の同級生。
尾道は粟村先生の故郷なんです。
欣二さんは今回のライブの
影の実行委員長でもあり..

こんな、レトロな小道の奥に
風月さんは在ります。
何か映画のセットみたいな~

風月さんは、とても良いお出汁で、
うどんはツルツルモチモチ❗
本当に優しいおうどんでした。
欣二さん、お母さん、
ご馳走様でした..m(__)m

そして、
明後日のライブ会場の下見へ。

ジョンバーガー&カフェさん。

こちらも店主の岡本さんの
こだわりが随所に見える可愛らしい
店内です。
ステージから見るとこんな感じ。

座席はかなり埋まって居りますが、
あともうだけ少し入れそうですよ!

Song&Tap

11月6日(日)17時開演
3000円(drink別)

@広島県 尾道駅から徒歩5分
ジョンバーガー&カフェ

こんな密な空間で皆さんと一時を
過ごせるのは、なかなかない事かも
しれませんね….
何たって粟先生の汗が飛んできそうな
距離ですもの..

詳細はこちらを クリックしてね!

奥はジャズピア二ストの中林万里子さん。
タップとピアノのセッションも
シビレますよ~❗❗

いま、尾道には日本全国から
自転車フリークが集まっている様です。
しまなみ街道を通って今治まで
9時間余り!?

私もいつか行ってみたい~

セピアが似合う街、尾道。
ゆっくりと時間が流れてる。
いいな~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次