尾道で『Song&Tap』

あっと言う間に、秋が深まって
体育祭や文化祭、収穫祭など
催しが多い季節ですが、

気持ちの良いこの季節、
お近くの方々は散歩がてら
是非お出掛け頂きたい会を
ご案内させて下さい。

Song&Tap

11月6日(日)17時開演
3000円(drink別)

@広島県 尾道駅から徒歩5分
ジョンバーガー&カフェ

なぜ尾道市?と不思議に思われた方も
いらっしゃると思いますが、
実は6月のミュージカルガラコンサートを
聴きに来て下さったタップの粟村さんが
是非ご自身の母校で歌って欲しい….
ということで PTA に掛け合って下さり、
前日の11月5日は尾道市内の中学校で
レクチャーコンサートをする運びに
なったのです。
《教育実習を思い出します~》

そこで
せっかくなので翌日は
大人向けのライヴを敢行する事に❣️

(粟村先生と私、オセロみたい)

若い頃ご縁があり、粟村先生にタップを
習っていた事があるのです。
NYのアポロシアターのアマチュアナイト
で日本人のタップダンサーで始めて
ベスト4に入賞をした粟村先生

今はまだ膝が痛むのでタップの共演は
出来ませんけれど、
歌やピアノとのセッションを
どうぞお楽しみ下さい!!

私が今からワクワクするのは、
粟村先生からのリクエストで、
アメージンググレイス』
セッションすることになった事..

バラードでタップ?どうなるんだろう~
私も楽しみです..🤗

関西圏の皆様
是非遊びにいらして下さい~

お申し込みは、
ジョンバーガー&カフェへ。
0848-25-2688)

来週末になりましたこちらも、
まだ受け付て居ります。

濱ラジおん#2
10月22日(土)13時30開演
@関内 フクロウの歌
  1drink付き3500円

吉岡小鼓音さん、小西のりゆきさん、
久田菜美さんに加え、
バイオリニストの服部佐知子さんも
入ってくれて 豪華な会になりました!

ラジオ歌謡とは?
ムード歌謡の様なもの?
と思われている方もいらっしゃるかと
思いますが全く別物です。

ラジオ歌謡は NHKが戦後の心の復興の為
に大勢の作曲家作詞家に要請し作られた
沢山の歌曲です。
それが後のみんなの歌』になりました。

今回は『荒城の月』や『昼の夢』など、
アレンジをぐっとモダンにして、
お送り致します♫

また後半には
ミュージカルナンバーも色々と。
ご家族でお楽しみ頂けます。

こんな素敵な方々と歌います!🌹

要予約
フクロウの歌:045-261-2385

さて、

12月の舞台も受け付け中です。

詳細はこちらを。
『スペリング・ビー』~私の第3章

これから続く本番の嵐。
少々の重圧を楽しみに変えて、
人生はアンダンテ…、
ゆっくり味わいながら進みます。
どうぞ応援して下さいね!!m(__)m

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次