夏の思い出

今日は本当に暑かったですね..
まだ梅雨明け前というのに 💦

年々”夏”の時期が延びてきて、
こんな暑さが10月位までずっと
続くのかぁ~と思うと、
大好きな『夏』の有り難みが
何だか薄れてしまうなぁ、なんて思う
今日この頃です。

子供の頃は入道雲の下、
毎日プールで目一杯泳いで、
タオルケットを蹴っ飛ばしながら、
汗をかきかき昼寝をする
あの『夏』が、大好きだった。

水泳はけっこう得意で、
6年生の時は市の大会に
エントリーされた事もあるのです

高校生になってから
また何だか泳ぎたくなって、
弱小水泳部へ入部したのでした~✨

それでも毎日屋外で3キロ位は泳ぐから
もう、真っ黒クロスケで

 (↑今の私しか知らない方には、
  は?黒かったの?と驚かれますが、
  私は一生分の日焼けをしたので.
    もうやきたくないんです~)

泳いでいる時はいつも無心だった。

息継ぎをする一瞬だけ、ざわめきが
聞こえるけれど、後は静寂。

そしてプカプカ浮いてるのが
最高に気持ち良かった❗❗

でも記録は全然伸びなかった。
体力がないのが致命的でした…

市大会には記録順にエントリーするので、
私は全く人気のない中距離に、
出る事になってしまい💦

本番では途中で力尽きて
本当に溺れかかった事も.. 

(市大会用のプールは深いし、
中距離ってとてもキツいのです!)

                 ↑この白帽がワタクシ。
    (近隣校との合同記録会にて。)

      跳び込みだけは得意なんだけどなぁ..
                   ゜゜(´O`)°゜

あ、気分が悪くなった方がいたら
どうぞお許しを…。
もう遥か彼方の青春の1ページですから。

さて、
先日の記事で膝の痛みを書きましたら、
沢山の御見舞いメッセージを
頂きました。

有り難うございました!!m(__)m

まだ痛みは有り、
湿布を張り続けた膝周りが
爛れてきちゃいましたが、
先週からみたら
大分落ち着いてきた様です。

そして、
先日から募集をしている
声楽ワークショップですが、

◆7月22日(金)
  7月29日(金)は既に満員です。

◆7月10日(日)
  7月17日(日)は残3.です。
  両日18時15分から90分

まだ迷っていた方はどうぞ
こちらの日程をご予定下さいね。
(2日で一回のワークショップです)

詳細はこちら

周りも体調を崩している方が
多い様子です。
暑さに負けず、うま~く熱を逃がして、
元気に夏を過ごしましょう

皆様のご参加を
お待ちして居ります❗
\(^o^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次