ワークショップ始めます!

先日は声楽ワークショップと
レッスンをして参りました。

若い方々のキラキラ輝く瞳が
とっても眩しく映りました。が、
生徒さんさすがに始めは
緊張の面持ち…でも、
『皆さんはライバルではないよ』
『今の貴方の表現が聞きたいのよ』
そう促していく内に
どんどんほどけていって
最後には皆さん、
自分の表現で歌いきりました❗️

伴奏しながら私は彼らの歌に
何度も鳥肌がたった…

指導しているのは私、
教わっているのは生徒さん、
そして周りは皆ライバル…
そんな関係を越えて、
《やっぱり歌はいいね、》
《音楽って素晴らしいね、》
そんな分かち合いの時になり、また
評価の為ではない〃自分の表現〃を
見つめ直すきっかけになったのでは
ないかと思います。

さてこの度は私発信で
歌のワークショップ
開催致します。

心理の勉強で得た事等も
交えながら、
心の解放と歌を結べたら、と
考えています。

何しろ鬱を何度も抱えながらも
24年舞台で歌い続けてきた私
ですもの。

もつれてしまった心をほどくのは
溜まった痛みや苦しみを
外に吐き出す事です。

その為にも歌はとても効果的。

歌の向上の為に心理をつかう、
と捉えるでもよし、また逆に
心の解放の為の歌を使う、でもよし。
これらの相乗効果です。

大人も子供も
歌いたい曲を決めてご参加下さい!
2週に渡って学びます。
(音取りは各自してきて下さいね)

気付きや感じた事を皆さんでシェアし、
その変化をご自身で体験して
いって欲しいと思います。
(2日間で1回のワークショップです。)

子供向けワークショップ
 4月29日(土)9時半~12時
 5月3日(土)13時~15時半
  ★5年生から高校生まで

大人向けワークショップ
  4月30日(土)18時~20時半
  5月8日(日)18時~20時半
   ★年齢不問

会場:渋谷駅近辺のスタジオです。
(参加者には詳しくお伝えします)

定員:5人ずつ

参加費:8500円
注:↑今までに私個人の主催による
レッスンやワークショップを受けた
事のある方はこの限りではありません。
問合せ下さいね。

~こんな方にオススメです~

◆もっと楽に楽しく歌えるようになりたい方
◆色々な楽曲にチャレンジしてみたい方
◆音域を拡げたい、声を強くしたい
   など声の悩みを解消したい方
◆声の出しにくさを感じている方
 ◆最近笑っていないなぁ、と思う方
◆なにか息苦しいなぁ、と感じている方

また私に逢いに来ました、
  という方も歓迎します。

I私のプロフィールを載せておきます。

この機会に個人レッスンも
募集を始めますが、僭越ながら
どなたかのご紹介制とさせて頂きます。
なかなか紹介者が見当たらない、
という方は、まずこのワークショップ
にご参加さい🍀

Iお申し込み問合せはここから

こちらもまだ
申し込みを受付中です!
★6月5日(日)
 チャリティーコンサート→☆
  @関内

★6月14(月)、15日(火)
 ミュージカルライブ
《トニー賞アカデミー賞🍀

  @六本木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次