🔷蕾咲け!

皆さま 今日は!元劇団四季の女優、歌手の佐渡寧子です。

昨日の東京は暖かく大変良いお天気✨お気に入りのマウンテンパーカーを羽織って、表参道へ出かけました。

いつもお世話になっている表参道ハリスさんで髪を切り、お気に入りのパン屋さんであれこれパンを物色し、そしてス☆バでしばらく PC 作業.. 明治神宮を散歩して帰ってきました。とても良い1日になりました。☺️

そう、表参道にはエネルギーを持て余した若者であふれていまして。
いろんな行事が潰れたり卒業式がなくなったりで、さぞかし意気消沈してるかと思いきや、、若者はそれぞれに自分の時間を謳歌していました!😉

勝手な大人の思い込みは本当にはた迷惑というもの(苦笑) それぞれに、今やりたい事をすれば良いのですものね?!

さて、、私が教えてきた生徒さん達も一年間のプロコースのレッスンを終えて いよいよ卒業です。→このプロコースを通称寺子屋と呼んでいます。

毎週毎週私に怒られながら、涙して歯を食いしばって頑張ってきた生徒さん達4名!その成果発表会を今月末に行うことにしました。

ミュージカルナンバー歌唱だけでなく、詩の朗読や独白など、様々な演目を用意しました。入場無料ですので、どうぞご興味のある方はご覧下さい!また来年度の生徒さんの募集を行っております。

まだフライヤーが出来ていませんので簡単なご案内のみですが、、

【蕾🌸コンサート】


日時  : 2020年3月28日(土) 15:00開演場所  : フイリアホール リハーサルルーム

[フィリアホール ]横浜市青葉区民文化センター

〒227-8555 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-1-1青葉台東急スクエア South-1 本館 5階

*出演者  小林祐実/小林紗英/遠藤美帆/板橋初美   

赤松笑(ピアノ)

*コンサート企画構成・指導   佐渡寧子

注意:入場無料ですが、観覧にはお申込が必要です。

*お申込み、お問い合わせは、こちらまで。

佐渡寧子1stアルバム『DayLight』好評発売中!

こちらからも購入出来ます↓↓

♡Amazonはこちらから。

タワーレコード予約はこちらから。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次