🔷『ゴッドスペル』開幕しました!

 元劇団四季の女優、歌手の佐渡寧子です。

楽屋にて。

ブロードウェイミュージカル『ゴッドスペル』昨夜無事開幕しました。
御来場の皆さま、誠に有難うございました..m(_ _)m軽い肉離れやお尻がつりながらも2時間舞台にずっと居続け、若い世代に負けずに動いてます(^。^)/舞台上の段差がダンサー泣かせでね..ん、誰がダンサー???公演は12月3日までです。信仰の話しは、やはり日本人には分かりずらいかもしれませんね。
我がチームのユダ役の菊地創くん。なんとお父様が牧師さん。彼のツイッターを引用してみます。参考までに。

この作品には、ジーザスを実際に迫害した立場はほとんど登場しない。ただ、『成就する為だ』という言葉が繰り返される。ここがキーだと私は感じています。⇒長くなるので、また次回に。

  初日乾杯はマネと小さな音楽BARで?✨マスターがさっそく私の新CDを飾って下さった。この構図に恐縮、でも嬉しくたまりませんでした✨YMO❗❗その後『ライディーン』が店内にかかり、キュンキュンしてしまいました。青春が蘇る🍀🍀店内にいらした同世代の方(広告マンでした)と、盛り上がり😊😆音楽はいいな~、しみじみ沁みた晩でした。

ブロードウェイミュージカル『ゴッドスペル』に出演しています。11月27日~12月3日、@六行会ホール

ミュージカル座『ゴッドスペル』公演詳細

注 : 全てダブルキャストです。       私はハニー組!お間違えなく!?

関連記事、詳細ゴッドスペル出演します!

チケットご予約を承ります。こちらのフォームからお申し込みを↓↓↓https://form.run/@sado-dutai

宜しく御願い致します!!(*˘︶˘*).。.:*♡ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次