🔷あなたは一体何者なのか?

秋の夕立ちに、しばしバスで遠回り。それが思いがけず癒しとなった午後··

元劇団四季の女優、歌手の佐渡寧子です。

本日はお稽古off。私塾レッスンも今日は休ませてもらい、ようやく父を見舞う事が出来ました。やるべき事は多く、時間との戦い..?子育てしながら仕事も続けている方々って、こんな様子なんかなぁ、と、私にはとうてい真似出来ないけど。
ですが自分は自分!課題とたてた目標に向かって、少しずつ歩くのみ!!でしょうか、、
とは言えなかなか上手くいかない事も多々あり、父を見舞うつもりが、私のモヤモヤを話して沢山泣いて帰ってきました。

あ、いま、気がついた~「話す」=「離す」なのだわ❗❗
だから、誰かに話すと気が済んだり、整理されたりするのね。自分からそのモヤモヤを離す事が出来たから。言えると癒えるし、言葉と行動は本当に密接だ!!?

2人のジーザス❣️

#GODSPELL 2019 稽古場で、2人のジーザスとパチリ☺️相変わらず何もかも美しい咲山類さん、(左側)暫く会わない内に大人の男になっていた橋本真一くん❗❗二人とも偶然に、かつて『スペリング·ビー』で共演した仲間です。お二人とも、とっても素敵なジーザスで、日々愛は深まって行きます。

そもそもジーザスって、一体何者だったんだ~??と、何千前も侃侃諤諤ですね…劇団四季版(ジーザスクライスト=スーパースター)では、ユダは『あなたは一体何者だったのだ?スーパースターだったのか?』と聞いてましたね。こちらのジーザスはピエロの様なメイク。涙は隠して微笑む悲しきエンターティナか…?さて、皆さんには、どう映るでしょう。

ゴッドスペルとは、神の言葉。イエスが説いた言葉たち。

ミュージカル座『ゴッドスペル』公演詳細

注 : 全てダブルキャストです。       私はハニー組!お間違えなく!?

関連記事、詳細ゴッドスペル出演します!

チケットご予約を承ります。こちらのフォームからお申し込みを↓↓↓https://form.run/@sado-dutai

宜しく御願い致します!!(*˘︶˘*).。.:*♡ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次