私の戦闘服?!

今日は、佐渡寧子です。

   1998年 高嶋一路コンビの『王様と私』で私はタプチムを演じていました。劇団四季に入る前のこと!✨

明後日はいよいよ広島で、翌日は尾道でのライブを控え、準備に追われている日々です、、
が、
色々と気持ちが塞ぐような事があり、最近は悶々としていました。

この数日、自分の内側を掘って掘って出てきた言葉は、

悔しい!!

でした。。
はっっとしました

沢山病んで、倒れて、もう勝った負けた切った貼ったの世界には近づくまい、、、そう思っていたけれど、、

悔しい!!

これは消えないみたいです。

だから、決めました。
やる、と。

悟ったフリしない。わかったフリしない。大人なフリしない。

うっかり私らしさを忘れていました..💧
私は、相当に、ぶっ飛んでいたヤツだったのに…

また倒れるでしょう、また泣くでしょう、煩くわめくでしょう、そうやって騒がしく、迷惑かけつつあと100年を生きる、と決めました。
そうとしか、生きられない様です。そう受け入れます…

だから、皆さま、不詳なこんな私なのですが、どうか、エールを下さい….。♡m(_ _)m m(_ _)m♡

過日、友人へのプレゼントを選びに、GUERLAINショップへ行きました。
私は今まで香水を好まなかったけど、あれこれ嗅いでいるウチに、すっかりGUERLAINに魅せられ..?

今日、自分用にこれを買いました。。

これを纏って生きて行く!!!これは、私の戦闘服だ!!!

否、そんな危ないヤツではなく、笑

自分を尊重する為に、今日のこの想いを忘れぬ様に、香水を買いました。

先日の大人な店員さんが、私を覚えていてくれて、自分用なのに、何も言わないのに、丁寧に包装して下さいました。
何か、殺気だった私がそこにいたからかしら??!!😆

さあ、ライブリハへ!!(尾道は完売しました!広島のみ若干ですがお席は御座います♪♪)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次