”好き”を抱いてさぁ進め!!

今日は、佐渡寧子です✨

一昨夜の竹内レナさんトークライブにお越しの皆様、お足元の悪い中を本当に有難うございました!初出しの『ラブネバーダイ』も、なんとか無事に出来ました··✨『Think of  me』と『ラブネバーダイ』は 生歌で頑張りましたよ~♪♪ 

そう、当日は色々な匂いも漂っていた様で、会場環境が整わず、不快な気持ちにさせてしまった事もあったかと思いますが、皆さんどうかお許し下さいね!

お客様との距離が非常に近い会場。私は初めての経験でした。非常に音域が広いあの2曲は、迷いましたが、やはりマイクは使わないで正解だったのだな、と今は思います。が、会場と聞き手と歌い手が皆納得できる音作りというのは、相当な時間をかけないと難しい。調整できないものなのです。
私の耳は敏感。(過敏とも言える)会場に拡がる音を聴きながら歌うので、会場によって表現は大分変わる。自分が出したい音と聞こえる音のギャップの中で戸惑う事もある。混乱する。。。会場と私の選曲と表現。折り合う場所、折り合う構成、もっともっと考えていかなくては!!
これからの課題が残りました。(よい意味でね)

さて初販売の私のミニCDは、用意して行った分は完売御礼でした❗❗早速ただ今増版中です♪♪事務所のHPからお買い求め頂ける様に、いまサイトを整えて居ります。もう少しお待ち下さい。

買って下さった皆さんは、もう聞いて下さったかしら? 感想などお寄せ下さいね!(*˘︶˘*).。.:*♡

..ライブには私は赤を着る事が多くありますが、私には赤いドレスがによく似合うと、仰った方がいらして.笑クリスティーヌを歌うのに、赤いタイトドレスって大丈夫かな?と心配しましたが、やはりこれで良かった~?✨直感は嘘つかない!!赤が好き!血が燃える??

当日、表参道ハリスさんにも、またお世話になりました.(*ˊᵕˋ*)♡素敵なテラスがある気持ち良い空間。

そうだ、チームを作ろう✨✨好きなヘア、好きな衣装、好きな音、好きなアレンジ、好きな構成、好きな会場好きな戯曲、好きな芝居、好きな仕事の進め方、好きな時間の費やし方、、

自分の”好き”を大事に育んで、私のチームを作ろう❗❗❗私の”好き”に共感し、面白がってくれる人と一緒に.
いま、それがとても大切だ..と魂が言ってる様に感じています。

さあ、進め!!!

🎵8月3日、4日は広島·尾道でLIVEです🎶尾道は3度目のライブ。 今回はジャズに特化して構成を作りました!広島のみ、オカリナとハープ奏者が加わり、あいりちゃんがMCに来て下さいます。その代わり、尾道では「世界一受けたい授業」に出演して以来、全国ひっぱりダコの防災家、野村功次郎さんがMCに入ります✨
””SUMMER  night JAZZ””

チケット申込は、こちらから↓↓
佐渡寧子チケット専用フォーム

皆さんの御来場を、心よりお待ちしています~(*ˊᵕˋ*)♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次