年度末雑感

佐渡寧子です。

3月が終わりますね、、、
明後日からはもう新年度が始まる。
そんな年度末に、私の周囲の片付けも
ようやく、ようやく収束を迎えました。
(色々と、あった….😭💦)

昨年秋からほぼ毎日書いてきたこのブログも
1週間ほど穴が空いてしまいましたが、
私は、元気ですョ~!!
ご心配なさらないで下さいね.😊

では、先週の様子をフラッシュバックで追ってみます!笑

火曜日は、テアトルアカデミーの声楽ワークショップ第2回目、
参加者の皆さんの1週間の間の変貌に、胸アツでした~🥺
皆さん意欲が素晴らしい!私よりも大分先輩の方々も多い中、皆さんの学びへの熱量に頭が下がりました❗

そして水曜日は、、プロコースの最終レッスンでした。こちらは私の私塾ですが、3人の生徒達と一年間、濃い学びをして来ました。

皆、本当に佳い子達です。😊

慰労会ではみな、来年度の目標の中に強い意志が感じられました。
すっかり逞しくなった生徒達❗❗

また木曜日も声楽の個人指導で、、
様々な片付けをしつつも、充実した時間を持てて、つくづく教えるとは教わる事だ!と再自覚。

信頼さえ結べれば、砂に水が染み込む様に、どんどん変化を遂げてゆく。
それには、やはりこちらからまず開く事、なのですね。

さぁ、来年度も良いご縁を結んで行けます様に❗❗

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次